ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

ビーダマン発見その2

押入れから出てきたビーダマンのプラモデルっぽい玩具その2です。今回は主人公側を紹介します。ビーダマン爆外伝という作品の玩具です。

名前も一応載せてはいるのですが箱がなかったのでネットで調べた為合っているか微妙です。子供の頃に作った物なのであまり綺麗ではありませんがどうぞ見てやってください。

 

まずはコレ

f:id:hisasukeken:20160919185409j:plain

名前はホワイトゲイルⅡです。 主人公の二番目の機体らしいです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185054j:plain

同じシリーズです。

 

f:id:hisasukeken:20160919185109j:plain

名前はホワイトブロスです。 主人公の三番目の機体らしいです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185152j:plain

名前はイエロークラッシャーです。 きいろボンの二番目の機体らしいです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185127j:plain

名前はブルーブレイバーです。 あおボンの二番の機体らしいです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185040j:plain

名前はブラックデバスターです。 くろボンの三番目の機体らしいです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185033j:plain

コレわかりませんでした多分同じシリーズだと思います。

 

 

 

次からは作品が違うようです。だぶん爆外伝Vです。

まずはコレ

f:id:hisasukeken:20160919185342j:plain

名前はジークホワイターです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185356j:plain

名前はダイブレッダーです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919184930j:plain

名前はガーゴイエーガーです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919185005j:plain

名前はグラングリーバーです。

 

次は完全にビーダマンです。プラモ要素ありませんがどうぞ。

f:id:hisasukeken:20160919185423j:plain

炎のメイルシリーズです。

 

次はコレ

f:id:hisasukeken:20160919184912j:plain

水のメイルシリーズです。

 

これで押入れに入っていたビーダマンは全部です。あとはBB戦士のプラモなんかが入ってました。塗装の練習にこのBB戦士たちを使おう思います。今度はそちらも載せる予定ですのでよかったら見てみて下さい。

見てくださって有難うございました。