ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

石粉粘土でゼットン作ってみました

こんにちは、エアブラシの練習するためにラドールっていう石粉粘土で作っていたウルトラマンにでてくるゼットンに色塗ってみました。

 

f:id:hisasukeken:20160922215440j:plain

 

全然上手くできない

 

自分が小学校の自由研究の時に作った貯金箱ぐらいの出来です。

つまり小学生からまったく上手くなってないのです。

塗装も上手くできてないです。テカりすぎかな?

これ模型店さんでアドバイス貰う前に作ったのでエアブラシで一回で分厚く塗ってしまった奴です。あと筆で所々塗ったのですがはみ出たり垂れたりしました。やっぱり練習しないと上手くなりませんね。

 

 

ちなみに基にしたのはコレです。

ゼットンの貯金箱

f:id:hisasukeken:20160922221204j:plain

 

にてねー

 

ま~楽しくやれたのでよかったですけどね。

こんな下手くそですがこれからも見てもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。