
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

うちのばあちゃんの方が上手いようです

衝撃の事実が判明しました。うちのばあちゃんデイケアに行っているのですが、デイケアで作ったって言って粘土の作品持って帰ってきました。

その作品がこちらです。

 

f:id:hisasukeken:20160924090501j:plain

 

自分より全然上手いことにショックをうけました。ちなみに自分が作るとこんな感じです。

f:id:hisasukeken:20160922215440j:plain

 

f:id:hisasukeken:20160917171450j:plain

f:id:hisasukeken:20160915134521j:plain

f:id:hisasukeken:20160915134422j:plain

 

ばあちゃんの方が丁寧に作ってるな~

自分ももっと丁寧にするように心がけてやります。ばあちゃんのおかげで自分が下手なのを再認識したのでよかったようなくやしいような不思議な気持ちがこみ上げてきました。

今回はコレで終わりです。また見てもらえるとうれしいです。