
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

自宅から遠い模型店さんに行った話

 

昔のBB戦士が欲しくて自宅から車で1時間ぐらいの模型店さん行ってきました。まだ行ったことがなくこの前たまたま発見した店です。綺麗で新しい店のようでした。お目当てのBB戦士はなかったんですがなんと特価セールやってました。買った商品はこちらです。

 

f:id:hisasukeken:20160924233617j:plain

f:id:hisasukeken:20160924233559j:plain

定価2400円が780

 

f:id:hisasukeken:20160924233543j:plain

f:id:hisasukeken:20160924233554j:plain

定価3500円が1130

 

f:id:hisasukeken:20160924233548j:plain

f:id:hisasukeken:20160924233550j:plain

定価3500円が1130

f:id:hisasukeken:20160924233557j:plain

f:id:hisasukeken:20160924233607j:plain

 定価3000円が970

 

多分安いんだと思います。売れ残りかな?自分このヴァルヴレイヴって作品見たことなく歌がカッコイイってことぐらいしか知らないんですよね。しかし安いのとロボがかっこよかったのでつい衝動買いしてしまいました。箱でかくて作りごたえがありそうです。買ってそのままってこともありそうな気がしますけど。得をして今日はいい気分で寝れそうです。そんなどうでもいい話でしたけど最後まで読んでもらって有難うございました。また見てもらえるとうれしいです。