
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

金運の上昇のため白ヘビ作りました+α

 お金がとってもほしいので縁起がいいらしい白ヘビ作りました。どうでもいい話ですけど効果が上がるように念を込めました。

今回も石粉粘土で作りました。塗装の練習にもなるので(白一色なんですけどね)

いつものごとく上手くないですがどうぞ。

 

一体目

 

f:id:hisasukeken:20160926202516j:plainf:id:hisasukeken:20160926202504j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202151j:plain

口つけようとして少し崩れちゃいました。こいつエアブラシ練習中で使ったやつです。

 

二体目

f:id:hisasukeken:20160926202221j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202218j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202203j:plain

なんかのっぺりしています。

 

三体目

f:id:hisasukeken:20160926202251j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202308j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202324j:plain

なぜか目をデメキンみたいにしてしまいました。

 

四体目

f:id:hisasukeken:20160926202231j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202226j:plain

 背中にあるのは縁起のいい玉です。その縁起のいい物ちゃんと塗れなかったんですけね。なんかヘビにも塗料がついて取れなくなちゃいました。

 

五体目 

f:id:hisasukeken:20160926202354j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202408j:plain

f:id:hisasukeken:20160926202426j:plain

角つけて龍もどきにしてしまいました。

 

おまけ

f:id:hisasukeken:20160926202439j:plain

 筆塗りの練習に作って見ました。

 

下手だけどこれだけ作れば金運は上昇すること間違いなしです。

 

石粉粘土って面白いです。乾かしたりするのに時間がかかるのがめんどうですけど。なんか食器乾燥機が乾かすのにいいとか。ガンプラの塗装なんかには使えるみたいですけど石粉粘土なんかも使えるのかな?何でもかんでも欲しくなってしまいます。(下手なのに)

でもヘビ達のおかげでお金は増えるはずなので食器乾燥機ぐらいなら買えると信じています。

これからも色々ガンプラとは関係ない物作っていきますがよろしくお願いします。どうもありがとうございました。