
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

ワンダースワンやってみました。

仮面ライダーエグゼイドにワンダースワンが出たと言う情報をネットで見つけて画像なんか見てたら途端に気になりだしてたので押入れの中を探索してみました。

見事に発見し箱からだしてみました。

f:id:hisasukeken:20161005124534j:plain

 

持ってみたらかなり軽かったのです。95グラムって書いてありました。

早速やってみようと思ってソフト探したのですが1つしかみつかりませんでした。

f:id:hisasukeken:20161005124548j:plain

ロボッツです。

こんなの持ってたっけ?デジモンスパロボなんかは持ってような気がしたんですが。

 

ひとまずやってみようと思い百均で電池買ってきて起動してみました。

ロボッツカラーじゃないんかい!

ワンダースワンにカラーって書いてあったのでてっきりスーパーゲームボーイみたいにカラーが着くと思ってました。ちなみに画質は良かったです。

そのあとセーブデータが残っていたので見てみました。

操作方法がなんか分かりにくかったのですが操作していると色々分かりました。これガンダムに出てくるハロが色んなロボに変身して戦う奴でした。

メダロットとかロボットポンコッツみたいなのに近い印象でした。

変身するロボットのデータにアイアンリーガのマッハウィンディやリュウナイトのゼファーなんかが入っていて自分的には懐かしかったです。

メーカーがサンライズって書いてあってのでサンライズ系列のロボがでるみたいですね。

猛烈に懐かしくなって今最初からやってみようと思ってるところです。

わざわざ押入れから出してみて良かったです。

仮面ライダーありがとう!

 

見てもらってありがとうございます。また見てもらえると嬉しいです。