
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

押入れからお宝発見しました。

なんか面白いもの押入れに残ってないかな?っと思って探索してみたら自分にとってはお宝と言うべき物が出てきました。

大量のBB戦士です。

f:id:hisasukeken:20161006103531j:plain

値札にハローマックって書いてありました。皆さんはハローマック知ってますか?

中身開けてみたら箱と中身が一致してなく全く関係ない腕が付いてたりしました。

子供頃は腕付け替えたりするのが楽しかったみたいですね。

 

次はキラキラでした。

f:id:hisasukeken:20161006103539j:plain

たぶん右下がコミックボンボンって本の応募者全員サービスの奴です。

上のがゲームに付いて奴だと思います。

左下のがコミックボンボンって本の景品だった思います。

はがき20ぐらい出した覚えがあります(笑)

 

結構綺麗だったので中身載せますね。

f:id:hisasukeken:20161006103524j:plain

f:id:hisasukeken:20161006103516j:plain

f:id:hisasukeken:20161006103618j:plain

剣の握るところ折れてました(T_T)

 

次は元祖sdガンダムです。

f:id:hisasukeken:20161006103552j:plain

コレYahooオークションで見たら高くてビックリしました。

 

次はメダルマスターです。

f:id:hisasukeken:20161006103600j:plain

あんまり覚えてない商品です。ビーダマンみたいにメダル発射して遊べます。

ゲッコウマスター使ってみたけど全然飛ばねー

当時はどうやって遊んでたんだろ?

コレで出てきたのは全部ですね。

 

BB戦士大量に出てきたので塗装の練習やしたこと無いけど改造に使えそうです。

ツイッターなんか見てるとみんな凄く上手で改造したSDガンダムやらBB戦士作っていて自分も改造なんかやってみたくなりました。

子供の頃のは楽しかったな~って思いながら箱の中整理中です。

今回はこれで終わります。

見てもらってありがとうございました。また見てもらえると嬉しいです。