ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

新兵器発見!その名はイロプラ

UVレジンのサイトみてたらおゆまるくんでなにか作れそうと思い百均に行って来ました。

しかし何処にもおゆまるくんがなーい

そして最後の店ミーツに行って店員さんに聞いてみるとやっぱり売り切れでした(T_T)

ところが店員さんがおゆまるくんみたいなのならありますと言われました。

どんなのか見せてもらうと・・・・これ

おゆまくんと一緒じゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その名はイロプラです。

迷わず買ってきました。そして他のとこでも色々買ってきてました。

家に帰って製作開始です。

 

今回はコレらを使ってみました。

f:id:hisasukeken:20161022151032j:plain

載ってないけど中に入れるアクセサリーみたいなのもつかいました。

 

イロプラの使い方はおゆまるくん一緒でした。

イロプラにラメを混ぜて懐中時計のふちみたいなのに押し込んでイロプラの中には鳥のクセサリーみたいなの入れておきました。

 

出来上がり

f:id:hisasukeken:20161022151027j:plain

上手くいってるのか(━_━)ゝウーム

 

ただ分かってるのはコレに500円ぐらいかかってしまったという事実ですヾ(・・ )ォィォィ

 

まだ練習中だから(^▽^;)

 

ということで今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。