ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

石粉粘土でモンハンのアクラ・ヴァシムを作ろうとしたら・・・・・

石粉粘土の練習をしようと思ってモンハンに出てくるアクラ・ヴァシムってサソリみたいなモンスターをもとにしました。

モンハンのモンスターどれもカッコイイので色々自分で作ってみたくなりました。

石粉粘土の製作動画見てたらなぜか自分もがんばれば作れるという謎の自身が湧いてきていました。

初心者で不器用なのに

今にして思えばなんと愚かだったのだろうと思ってますヽ(´▽`)/

 

では今回の作品です。

f:id:hisasukeken:20161024200916j:plain

f:id:hisasukeken:20161024200923j:plain

f:id:hisasukeken:20161024200748j:plain

f:id:hisasukeken:20161024200954j:plain

f:id:hisasukeken:20161024200957j:plain

f:id:hisasukeken:20161024200807j:plain

 

尻尾が生えてなんか付いてる蜘蛛が完成しましたorz

 

時間はかけたりがんばりはしたんです始めてノコで切って付け替えたりデザインナイフで削って手を切ったり

でも見通しが甘かったもっと簡単なのから挑戦するべきでした。

しかしながら練習だったと思えば苦労したのも許せる気がします。

こんな調子ですが練習してそっくりの物を作るのが目標です。

上手い人たちは上達するのに何体ぐらいつくるんでしょうか?

とにかく沢山作って練習です( ^∇^)

今回はコレで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。