ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

UVレジン練習作品

最近ガンプラの製作が進まずつい別の物で息抜きと思って作っているとガンプラより別の作品が多いことになってしまっています。

実はツイッターで見ている人達の作品があまりにかっこよくてまねしてBB戦士を改造していたら失敗してぐちゃぐちゃになちゃいましてそのせいでガンプラの作品がない状態なんです(ノ△・。)

しかしこれがなぜか楽しかったのでまた改造には挑戦してみます。

ガンプラとは別にUVレジンやらおゆまるくんなんかで何か作っているときも楽しくてついついやっちゃいました。

先のことになると思いますがガンプラにUVレジンやおゆまるくんで作ったもの使って

改造してみることを目標にUVレジンやおゆまるくん練習中です。

関係なさそうな作品ばかり作ってますが自分はまだ簡単な作品しかつくれないのでやっぱりこんな感じの作品作って練習していくしかないと思ってます。

 

今回の練習作品です

f:id:hisasukeken:20161024201024j:plain

f:id:hisasukeken:20161024201032j:plain

f:id:hisasukeken:20161024201029j:plain

f:id:hisasukeken:20161025171733j:plain

 

はみ出たりデコボコしてたりしたんですが家族に見せたら割と好評ですこし嬉しくなってしまいした。

ちなみに材料は全部百均のセリアでそろえました。

そして思ったんですが沢山作るなら通販のセット買った方が安くすむのでは?という疑問です実際セット買ったことないのでどんだけお得なのかわからないんですがセット色々と入ってるみたいでなんか通販サイト見ているだけで欲しくてたまらなくなちゃいました。

あとアドバイスもらって知ったのですが2液性レジンなんて凄そうなものがあるそうです。

沢山作るとなるとやっぱりUVライトは必要なきがします。そんなに高くないもの買ってみようと思ってます。

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。