
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

石粉粘土でモンハンのホロロホルル作ってみました

石粉粘土の上達のためにモンハンのホロロホルル作ってみました。

そのまま作るとまた前回のアクラ・ヴァシムみたいになっちゃうのでホロロホルルがディフォルメされた画像を発見したのでそれを基にして作りました。

 

f:id:hisasukeken:20161027211618j:plain

 

 

f:id:hisasukeken:20161027211621j:plain

 

f:id:hisasukeken:20161027211610j:plain

簡単に作りすぎてただのカラフルなフクロウみたいにになちゃいました。

難しく作っても上手くいかず簡単に作っても上手くいかず(´ρ`)

根本的にへたくそなのもありますがやっぱり経験が圧倒的に足りてないです。

丁寧に作ればいいのかデッサンとかして作ればいいのか全くわからないです。

作る前は頭の中で綺麗にできてるですが作っていくとだんだん変な感じになっていきます。

これ自分だけですか?

石粉粘土に詳しい方なにかコツとかアドバイスとかありましたらお願いします。

またこの知識は役に立つのでは?というのがありましたぜひツイッターやコメントにお願いします。

あまりに不器用で見通しが甘い自分に上達の方法を与えてください。

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。