ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

エアブラシ練習作品~ヒサスケ専用ズゴック

エアブラシの練習のため

1/144  MSM-07 ズゴック HG 

作って塗装しました。

所々合わせ目消してなかったりしてますが塗装は前に比べてとても綺麗に仕上がりました。(変な色ですけど)

ただ全部塗装してしまうにすごい時間がかかってしまいました。

塗装に使ったのは水性ホビーカラーです。

複雑に塗装したわけではないんだすが2時間以上かかってしまいました。

みなさんがどのくらいのスピードで仕上げられるか知らないのですが自分は連続で2時間以上も塗装したことがないのでとても疲れてしまいました。

しかし出来はいままで塗装したなかで一番に入る出来です。まー自分はまだそんなにエアブラシで塗装が上手くないのでそこまですごいものではないのですが(^▽^;)

 

では完成日です

f:id:hisasukeken:20161031145210j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145228j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145231j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145234j:plain

 

自分でも上達するんだな(^∇^)

じつはかなり嬉しいです調子乗って遊んでみました。

f:id:hisasukeken:20161031145218j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145223j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145225j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145238j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145242j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145245j:plain

 

思ったより動くので昔の作ったプラモなんかと対決シーンなんかも撮ってみました。

f:id:hisasukeken:20161031145249j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145301j:plain

f:id:hisasukeken:20161031145315j:plain

キャー力持ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか別のプラモもてちゃいました。結構がっしり出来てるな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

年甲斐もなくついつい遊んでしまいました。

今回の塗装で確実に1upしました。

今度も綺麗にできるようにがんばるぞ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。