ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

不器用なのにBB戦士改造してみた

ツイッターでみる数々の凄い改造BB戦士たちを作る人たちに影響を受け自分でも作ってみようと思いついに一体目が完成しました。

何体かのキットをダメにしてパテなんかも無駄に使ってしまいた。

おゆまるくんでパーツの型取りなんかしてパテからパーツを作ったりしてましたが全然だめで結局バンダイホビーサイトのガンプラ製作レポートを参考にキット同士を組み合わせて作ることにしました。

微妙なできですが形には何とかなった感じですが後ろはとても汚く見せられない状況です。

使ったキットは2個です。

f:id:hisasukeken:20161104205952j:plain

f:id:hisasukeken:20161104210358j:plain

389 戦国アストレイ頑駄無86 麗騎士 です。

100均の瞬間接着剤やパテなんか使ってくっ付けました。

戦国アストレイに麗騎士のパーツをくっ付けました。

f:id:hisasukeken:20161104205838j:plain

f:id:hisasukeken:20161104205854j:plain

f:id:hisasukeken:20161104205910j:plain

f:id:hisasukeken:20161104205932j:plain

塗装も失敗してあまり綺麗にはいきませんでした。

ですがせっかく作ったですから色々ポーズなんかせさて遊んでみました。

f:id:hisasukeken:20161104205807j:plain

f:id:hisasukeken:20161104210426j:plain

f:id:hisasukeken:20161104210431j:plain

f:id:hisasukeken:20161104205822j:plain

f:id:hisasukeken:20161104210436j:plain

ケリなんかは出来ませんが389の戦国アストレイ使ったおかげで結構動きます。

自分はレジェンドBB戦士シリーズ買ったことがないのですがもっと色々動くみたいなので今度購入予定です。

BB戦士は12月に三国伝シリーズが再販するので欲しいものが沢山あって大変です。

バンダイホビーサイトのガンプラ製作レポートではレジェンドシリーズを使っていてとても完成度が高かったです。

ツイッターはオリジナリティーありすぎ何を素体にしているのかどこからどこまでが既存のパーツなのか自分には分からないことの方が多いです。

主にこんなの使ってますとか教えてもらえると嬉しいです。アドバイスなんかありましたらお願いします。とても喜びます。

これから改造頑張ってもっとすごい作品作っていきたいです。

それにしても色々苦労しましがとてもBB戦士改造するの

とても楽しかったです(*^▽^*)

みんなもガンプラやろうぜ(」°ロ°)」

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。