ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

ハイゴック素組してみました

1/144 ハイゴック素組してみました。

いつか塗装する予定なのでばらせるようにキッチリとパーツはめていません。

製作時間はかなりゆったりと作ったので2時間ぐらいです。

f:id:hisasukeken:20161117210752j:plain

f:id:hisasukeken:20161117210821j:plain

f:id:hisasukeken:20161117210858j:plain

f:id:hisasukeken:20161117210919j:plain

f:id:hisasukeken:20161117210826j:plain

f:id:hisasukeken:20161117210847j:plain

f:id:hisasukeken:20161117205955j:plain

自分の作り方が悪いのか少しバランスが悪く手を地面につけないとこけてしまいそうな時があります。

ポーズもとるのも少し苦労しました。

 

f:id:hisasukeken:20161117210841j:plain

 

少し前のキットなのでアクションベース(台座)にもつけれませんでした。

簡単な改造をすればつけれそうです。

見た目は割とカッコイイ感じで手が結構動きました。

 

水中泳ぐときはこんな感じらしいです。

f:id:hisasukeken:20161117210003j:plain

 

エクシアの時みたいに色が変にならないようにしかっりと考えなくては「(´へ`;ウーム

自分でハイゴック作ってみてなんだか前よりハイゴックの見た目が好きになりました。

とくに長い手と爪が気に入りました。

少し前のキットですが値段なんか考えると中々いい商品な気がします。

アマゾンなんかで買うと1000円より安いので興味出た方は作ってみて下さい(*゚▽゚)ノ

 

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。