ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

BB戦士鎧丸作ってみました

BB戦士222の鎧丸をシールなしで素組してみました。

子供の頃作ったことがなかったので模型屋さんで発見したときに購入しました。

その後通販で調べてみると定価より高かったので模型屋さんで定価で買えたのはラッキーでした。

塗装か改造するかもしれないのでシールは貼らずに素組しただけです。

 

まずは箱です。

f:id:hisasukeken:20161117211054j:plain

基にしてるのZZかな?

 

次は鎧を着る前の小さい奴です。

f:id:hisasukeken:20161117211003j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211012j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211030j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211021j:plain

 

次は鎧を装着しました。

f:id:hisasukeken:20161117211039j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211055j:plain

塗装なしシールなしだとすこし味気ない感じです。

 

鎧外してみました。

f:id:hisasukeken:20161117210951j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211110j:plain

右の鎧がタンクみたいのに変形できます。

f:id:hisasukeken:20161117210956j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211013j:plain

f:id:hisasukeken:20161117211029j:plain

 

これ武者○伝っていうシリーズなんですがなんだか他のシリーズのBB戦士とタイプが違いました。

このシリーズに興味がでたんですけど模型屋さんにもあまり売ってないし通販も高かったりであまりてに入らななさそうです。

暇な時少し遠出して色々探すのも楽しいかもしれません(・_・ ) ( ・_・)

このシリーズがマンガで確かコミックボンボンでやってたんですが内容よく覚えてないです。

コミックボンボンでやってたやつかどうかわからないですが新装版のマンガがでてるので購入予定です。

なんだか最近新装版がよくでているような気がします。買いたいマンガ本が沢山あるんですがなんだか高いんですよね新装版(^▽^;)

欲しいから買っちゃう予定なんですが(^▽^)/

 

今回はコレで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。