ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

BB戦士素組で作ってみました~新荒烈駆主編

みなさんこんにちは、今回はBB戦士73番の新荒烈駆主(ネオアレックス)っ奴を素組で作ってみました。

f:id:hisasukeken:20170109155042j:plain

 

名前の漢字がすごくカッコイイです(ノ´▽`)

このキットはこの前ブログにのせた皇騎士ガンダムと同じ時期に作られているようです。

騎士ガンダムはナイトで新荒烈駆主は武者を意識して作ってあります。

なんていうか昔からBB戦士いい意味ですっげーセンスしてます。

 

まずは鎧なしです。

f:id:hisasukeken:20170107115020j:plain

 

次は鎧着せてみます。

f:id:hisasukeken:20170107115029j:plain

まんま武者です。

 

武神のヨロイってのつけてみます。

f:id:hisasukeken:20170107115037j:plain

ナギナタの先端にクリアーパーツなっています。あと胸のヨロイにもついてました。

 

次は地帝の神器ってのつけます。

f:id:hisasukeken:20170107115045j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170107115116j:plain

やはり塗装やシールをつけないと表紙のようにはなりません。

今回のキットは定価800円に税でした。

騎士ガンダムより鎧の数が多かったりクリアーパーツあったり高い分だけ違いがありました。

 

ネットで色々調べるとSDガンダム ザ・ラストワールドって小説にでてるみたいです。自分まだ絵しか見てないんですがなんかリアル等身なってました。

気にはなるんですがマンガでやってもらった方が自分的にはうれしかったです。

ですがSDガンダムが盛り上がって色々商品がでると思うのでうれしい事ではあります。

 

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。