ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

BB戦士三国伝素組で作ってみました~天熾鵬 司馬懿サザビー編

みなさんこんにちは。

大変うれしいことにこの前BB戦士三国伝が再販されました。

自分は三国伝がでていたころ色々あってガンプラ作ってなかったのでこのシリーズまったく買ったことがなかったです。

なので再販してくれてとてもうれしかったし買って見るとこのシリーズ思っていたよりとってもカッコイイです。

ついつい沢山買ってしまいました(^▽^;)

 

まずはとても気になっていた362番の天熾鵬 司馬懿サザビー作ってみました。

f:id:hisasukeken:20170107114655j:plain

 

まずは鎧なしです。

 

f:id:hisasukeken:20170107114830j:plain

 

昔から結構進化してます。

 

昔のキットはこん感じです。

f:id:hisasukeken:20170107114743j:plain

 

自分が子供の頃はこんな感じのキットでも十分すごかったんですがバンダイさん進歩すげーな(ノ゚ρ゚)ノ

 

次は鎧つけてみます。

f:id:hisasukeken:20170107114841j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114652j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114935j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114740j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114712j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114731j:plain

素組でも十分カッコイイです。

 

さらにパーツがつけれます。

 

f:id:hisasukeken:20170107114803j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114746j:plain

 

このモードはナイチンゲールかな?

胸についてる鎧昔のBB戦士の黒魔神闇皇帝とかの顔に似ている気がするだけど関係あるのかな*1

 

天熾鵬 司馬懿サザビーとってもカッコよくて作りも素晴らしくおすすめです。

三国伝買って良かったです。

 

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。

 

 

*1:o(^∇^)o