
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

BB戦士武者〇伝2素組で作ってみました~覇利丸編

BB戦士 ガンプラ作り ガンプラ

みなさんこんにちは。この前模型屋さんに行ってBB戦士見ていたら時坊流覇利丸ってのがらってつい買ってしまいました。

 

235番時坊流覇利丸(じぼうりゅうはりまる)

f:id:hisasukeken:20170107114732j:plain

 なんか違和感が(・_・?)

 

 

 

 

 

 

前武者じゃなくて坊さんかよヾ(ーー )ォィ

 

武者〇伝っていうぐらだから武者ばっかりかと(´・ω・`)

 

しかし此奴なんだか憎めない奴みたいです。

この坊さん合宿中に逃亡してプラモ買いに行ったりカラオケ行ったり自分のことミーって言ったりとてもユニークみたいです。

そんなこと表紙と説明書見ながら思ってました。

 

設定も読んだところで早速作ってみました。

 

f:id:hisasukeken:20170107114823j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114722j:plain

グラサンかけてる・・・まじで此奴坊さんかよ(゚_。)?

シール見てみたらメガネみたいでした(^▽^;)

 

結構いろんなモードあるみたいです。

 

f:id:hisasukeken:20170107114848j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170107114904j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114713j:plain

 

作っていて気付いたたんですがこれ08小隊に出てくるEz-8って奴モチーフしてるみたいです。

 

なんかこのシリーズちび形体から変形するのが多いみたいです。

 

昔のと新しいのと中間らへんの作ってみたんですが同じBB戦士でもこんなに違うのに驚いています。

f:id:hisasukeken:20170107114807j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114848j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114712j:plain

 

f:id:hisasukeken:20161111212329j:plain

 

そういえば昔元祖SDガンダムシリーズって素敵なのがあったんですがいま買おうとするととても高くて手がでませんがほんとかっこいいのでいつか買ってみたいです。

 

今回はコレで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。