ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

なぜ人はパワーストーンを沢山つけるのか考えてみました~食べ物にたとえてみる

最近気づいたんですがパワーストーン沢山つけてる人って結構多くないですか?

 

極端な人なんですが自分の知り合いに手に3個ずつ、足に2個ずつ首にパワーストーンの勾玉付けてる人なんかいるぐらいです。

 

それでなぜそんなにつけるのか自分なりに考えてみました。

 

食べ物にたとえました。

まずパワーストーンの原石が野菜やお肉。

加工してあるのが焼いたり簡単な調理をしたもの。

しかしながらこれではバランスが悪いので野菜や肉に調味料を混ぜて調理する。

このことからパワーストーンも組み合わせいると思われます。

色々な石をバランスよく組み合わせたのが通常腕につけるパワーストーンです。

 

例外は同じ石を組み合わせた腕とかに付けるやつはあれ果物です。

だって単品で食べてもおいしですよね(^_^)

 

そして沢山付ける理由ですがおかず単品では普通食べないですよね?

つまり1個目のパワーストーンが白米またはパンなどです。

個目がスープなどで3個目個目がオカズで5個目がサラダです。

あと6個目が食後のデザートやお茶またはコーヒーなど7個目サプリメントと考えればパワーストーンを7個つけるのも不思議ではないのです。

 

冒頭で紹介した人は多分大食いなんで沢山付けてるんだたと思います。

 

つまりパワーストーンも食事と一緒でバランスよく上手く付ければ効果絶大

ってことをみなさん知ってるのでしょう。

しかし気を付けなければいけないのは食事も食べ過ぎる危険ということです。

なので付けるパワーストーンもほどほどにしましょう。

そうしないと運勢がとんでもなくなって金やら恋人がたくさん出来て大変ことんになってしまうでしょう。

あと食材も新鮮な方がいいのと一緒でパワーストーンも新鮮なのがいいので水晶のクラスターにのせたり流水にさらしたり月の光あびせたりして新鮮にたもちましょう。

あと値段が高い飯の方が大体うまいです。ということは値段が高いパワーストーンを買うととんでもないことになってしまうのでは?

 

 

ってのを一人で勝手にかんがえてました。

もしや天才か?

 

 

これで今回は終わりです。ほんとどうでもいい話して申し訳ありません。

また見てもらえると嬉しいです。

 

あと誰か知っている人いたら本当の理由教えてさい。