
ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

レジェンドBB戦士素組で作りました~騎士ガンダム編

皆さんこんにちは。

今回も前回に続いてレジェンドBB戦士作ってみました。

今回は370番 騎士(ナイト)ガンダムです。

f:id:hisasukeken:20170107114808j:plain

 

この前が武者で今度は騎士です。

昔の43番の奴を最新の技術で作り直した商品みたいです。

 

まずは鎧なしです。

f:id:hisasukeken:20170107114819j:plain

昔みた実写の映画のナイトも頭のヨロイ取るとこんな感じだったような(・_・?)

 

次は鎧を装着します。

f:id:hisasukeken:20170107114827j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114839j:plain

マントがとってもカッコよかったです。

 

なぜかケンタウロスみたいのになります。

f:id:hisasukeken:20170107114911j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114926j:plain

f:id:hisasukeken:20170107114855j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170107114957j:plain

わりとカッコイイw|;゚ロ゚|w

 

塗装なんかすればもっとカッコよくなるはずです。

自分最近塗装してないんですけどツイッターなんかで他の方の見ていると自分も塗装頑張らなきゃって気分になってきます。

最近なんだか作るのが雑になったような気が(´Д`|||)

再び愛を注いで手抜きせずに頑張ろうと思います。

ツイッターの人もガンプラは自由に作っていいけど手抜きは許さんヾ(。`Д´。)ノっての言ってった人がいたんですがまさしくそのとおりだと思いました。

ツイッターの人達ありがとう

 

今回はコレで終わります。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。