読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

模型屋さんに飾ってるエアーガンがカッコよかった話+ラジコン

この前模型屋さんに行った時友達がコトブキヤのアヌビス発見したあとエアーガンとかガスガンとかの銃のコーナ見てました。自分も釣られて鑑賞してしまいました。

「子供のころエアーガンとかでよく遊んだよね~」って言いながら見ていたました。

自分が子供の頃使っていたのはハンドガンタイプのちっこいやつでした。

 

 

 

懐かしくて色々見ていたら大きいエアーガンを発見しました。

 

見た目はスナイパーライフルだと思います。

バルトアクションとか書いてあっても訳が分からなかったですがカッコよくて欲しくなってしました。

だが値段がメッチャ高いです。模型屋さんだと25000円以上でした。

他にも安い奴もありましたが自分は上のやつがとっても気に入ってしまいました。

友達もアサルトライフルみたいのが欲しがっていました。