ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

その名はフルーツゾンビ

皆さんこんにちは。

この前弟と一緒にとある店にいったんですがその時ガチャポンコーナを見ていると弟が気になる商品があると言いました。

それがコレです。

 

f:id:hisasukeken:20170529203209j:plain

 

なにこれ(?_?)

 

弟はすぐさまお金を投入して5種類でるまでガチャポンを回し続けました。

 

自分も見せてもらうとだんだん気に入ってきました。

 

f:id:hisasukeken:20170529203221j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203231j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203249j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203256j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203236j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203242j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203304j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203310j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203316j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203327j:plain

 

 

調べてみると前シリーズの動画がありました。

フルーツゾンビで調べれば出てくるみたいです。

 

とても気に入ってしまい弟に写真とらせてもらいました。

 

しかし最近のガチャポン凄いのだしてるな~(ノ゚ο゚)ノ

 

今度大きな店にいってガチャポンコーナー見てみる予定です。

 

今回はコレで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。