ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

BB戦士改造失敗作品

皆さんこんにちは。

BB戦士を改造してたんですが物凄く失敗してしまいました。

 

f:id:hisasukeken:20170529203351j:plain

 

 

 

武者アレックス風にしようと思ったんですがサーフェイサーもしないで赤の上か緑を塗るとこんなことに( ゚ ρ ゚ )

 

最初はエナメル塗料で重ねて塗れば大丈夫と意味のわからないこと思ってました。

 

1回塗って2回目でようやくまずい事にきずきました。

3回塗れば・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カワラネー

 

 

 

なんでサーフェイサー使わなかったたんだろう( ̄Д ̄;;

 

もっとしっかり計画立てて慎重にやれば良かったです。

 

f:id:hisasukeken:20170529203345j:plain

 

f:id:hisasukeken:20170529203430j:plain

 

今度は失敗しないようにしないとキットに失礼に値するような気がするm(-_-)m スマヌ

 

色々他の人の作品見てたんですがホントに自分と同じ人間が作ってんのか?って気分になってました。

皆さんとっても凄いです。 

しかし改造は失敗しても楽しいです。これからも変なのばかりですが頑張って作っていきます。暇な人は見てやってください。

 

今回はコレで終わります。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえると嬉しいです。