ヒサスケの不器用なガンプラ作りと趣味の部屋

あまり上手くないですがガンプラ製作や関係ない物も作ったり興味がでたことなど載せています。

昔小説家になろうで見た作品が商品化してた話。

みなさんこんにちは。

 

小説家になろうってサイトをずっとみてたんですがその中で自分は割と気に入って読んでたのが

盾の勇者の成り上がり

 

刺殺から始まる怪物転生記(Re:Monster)

 

て作品でした。どちらも商品化されてます。

自分が小説家になろうを読んでた頃は商品化なんかあまりされてなかったのに最近はバンバンでてるみたいですごくビックリしてます。

ちなみにこの二冊本途中までの巻ですが買って再びよみましたがやっぱり面白かったです。自分は異世界転生とか転移とか大好きなので割とストレスなく読んでます。

 

盾の勇者の成り上がりはアニメ化するみたいだしRe:Monsterソーシャルゲームがあるしビックリです。

Re:Monsterのゲームは自分も最近はじめたのですが中々面白いです。

 

小説家になろうの方も最近暇なときは読んでます。最近はひどい作品が多いとかのイメージがあったのですが読んでみると割と面白い作品がありました。タダで見れるし自分は小説家になろうまた気に入ってきました。

最近読んだのでは曖昧さんって作者の方の作品が面白かったです。この人AAもしていてそっちの方も面白かったです。タダなのにこんな楽しんじゃっていいのかなって感じでした。

みなさんもタダなので試しに見てみてはどうでしょうか?ま~嫌いな人は嫌いかもしれない作品かですが・・・

 

今回はこれで終わりです。見てもらってありがとうございます。

また見てもらえるとうれしいです。